日記

たくさんの呪縛。

こんばんは~

 

今日は結局ずーっと寝ていました、、、

 

年末もすぐそこだというのに。

 

やる気が伴わなくて。

 

心は焦るのに行動が追い付かない。。

 

なんか、

 

私って極度のぐうたらじゃないですか。(読者さん:大きな頷き)

 

それなのに、新年を迎える為にあれしなくちゃこれしなくちゃっていう、強迫観念に近いような考えがずっと自分の中にあって。

 

新年の事だけじゃないです。

 

なんかもう色々たくさんあります。強迫観念が。

 

それがものすごく負担です、心の(´・ω・`)

 

これしてないから自分は幸せになれないんだとか、

 

これしなかったら自分はもっと幸せじゃなくなるんだ、とか。

 

自分を追い込むような考え方の癖がたくさんあります。

 

自分の一番のアンチは自分なのかもしれない。

 

悲しい事ですね…

 

て、

 

だだ寝ていただけの休日でしたー!って話からとんでもなく暗い内容のブログになってしまいましたが(~_~;)

 

少しずつ自分を解放していってあげられるといいなぁって思います。

 

たくさんの呪縛から。

 

なんだかんだ、自分が望むような環境にはなってきているんですよね。

 

職場とか、昔に比べたら考えられないくらい恵まれています。

 

ブログだって、こんなに気まぐれで何の役にも立たないのに読んでくれている人がいるという。。奇跡のような事です。

 

自分を嫌な気分にさせるような事を考えるくらいなら、こういう感謝しなくちゃいけない事の方にもっと目を向けないとね。

 

さて、ではお風呂に入ってもう寝ます。(どんだけ寝るの!!)

 

明日はやる気が出るといいなぁ。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ