日記

恋愛ソングばかり聞いている。

こんばんは~

 

最近、恋愛ソングばかり聞いている私でございます~(´ω`)♪

 

BOAとかJUJUとか。

 

バックナンバーとか最近の人(私にとっては!)の曲もきいたりしています。

 

YouTubeで粉みるくさんという方がカバーしている『瞬き』が素敵で、毎朝聴いています☆

 

恋愛系の歌を全く受け付けない時期と、そればかり聞きたくなる時期が交互にやってくるんですよね~

 

あんなに辛かった事をすっかり忘れて、また恋がしたくなってきたのでしょうか私、、、

 

本当に懲りない女だこと。。。。。。。。

 

良くも悪くも、人間は忘れてしまう生き物ですからね。

 

今感じている事を1年後にもずっと抱えているなんて事できないのです。

 

辛い事も楽しい事も、

 

1年後にはきっと消えちゃいます。

 

だって、あんなに好きだと喚いてた年下君の事もバンビ君の事も、

 

今やもう忘却の彼方。。。(自分でも思います。とんでもない女だな!)

 

心にずっと残っているのは19歳の時に付き合っていた彼の事だけです。

 

きっとこれはずっと変わりません。

 

彼がどうか幸せでありますように☆

 

なんて、人の幸せ祈る前に自分が幸せにならなくては(`・ω・´)!!

 

今日の夜ご飯です。

お肉系のおかずが何か欲しい~と冷蔵庫をガサガサしていたら冷凍食品の鶏肉団子が出てきてハッピーでした( ̄▽ ̄)

 

今週に入ってますます仕事が忙しくなり、出社するのが憂鬱です。

 

でも明後日まで行ったら夢の10連休が待っていてくれますからね(;_;)

 

頑張ろう!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング