日記

寝る前のわずかな時間。

こんばんは~

 

今日はお風呂の後にブログタイムです~(。-∀-)

 

あとは歯磨きして寝るだけー!

 

嬉しいなぁ(#^.^#)

 

そうそう、仕事帰りにこれを買ってきました。

ルルルンのレスキューパックの青色です!

 

これ、前々から気になっていたのですが、

 

1枚200円もするのでなかなか手を出せずにいました(;´Д`)

 

が!

 

最近お肌がごわごわしているので思い切って買っちゃた><

 

早速使ってみたのですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです(*´Д`)

 

美容液がヒタヒタでぷるぷるなの!

 

ぷるぷるのパックをつけながらのYouTubeタイムはいつも以上に幸せでした(#^.^#)

 

明日の化粧のりが楽しみだな~♪

 

私にとっては贅沢なパックだったけど、買って良かったです^^

 

頑張った日の夜にこういう優雅な気分!?になれるのはとても良いものです(。-∀-)

 

こういう、寝る前のほんのわずかな時間ってとても大切です!

 

平日の中で唯一、自由になれる時間というか。

 

いや、正確には仕事が終わった時点で自由な時間なのでしょうけど、

 

家路についたり、ご飯の準備したり、お風呂に入ったり。

 

仕事が終わってもしなくちゃいけない事がたくさん><

 

そういう事がようやく片付いた、この寝る前のわずかな時間。

 

どう使おうが、どう過ごそうが、各自の自由なのです~♪

 

明日も頑張る為に思い切り満喫しましょう^^

 

さて、今日は短いブログになっちゃったけどここらへんで。

 

明日もまた早起きしなくちゃね。辛いけど。

 

そうそう!

 

今週は金曜日がお休みではないですか!!

 

それを楽しみにあと2日、頑張ろうー><!

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング