日記

眠気さえなければ元気なの。

昨夜は3連休が始まるとの喜びから、完全に調子のりまして、

 

夕飯の後にデザートと伴にコーヒーを飲んでしまい(´Д`)

そしたらもう~ぜんぜん眠くならないの!

 

いつもなら完全にコテンと寝落ちしてしまっているだろうに、

 

12時過ぎてももぜんぜん平気!

 

私は夜だととても活動的になるので(眠気さえなければ)、突如、断捨離が始まりました。

 

コスメ、紙袋、書類、その他諸々。

 

買った物が入っていた袋とか箱をすぐに捨てる事ができない私。

 

いつか使えるかも!って思うんだけど、その”いつか”が来たためしがない(~_~;)

 

買った時以来、手をつける事がなかった袋や箱が私の収納スペースをどんどん占拠していきました…

 

使えるかも、勿体ない。の気持ちに負けず、

 

これからは勇気を持ってすぐに手放すようにしよう><

 

ついでにごちゃごちゃしていた収納ボックスの上もすっきりさせました!

これまでは2列に渡り物を置いていたんだけど、

 

捨てたり保管したりで、だいぶ物を減らしました。

 

目につく所がすっきりするとともて気持ちが良いです(#^.^#)

 

とこんな感じで、昨夜はひとりでこそこそと家の中を整理していました。

 

 

今日は11時近くに起床。

 

起きたらいつもの流れ、、とはいかず(;´Д`)

 

今日は洗濯だけ。

 

掃除は明日でいいや~

 

生理前なので気力が出ません(--〆)

 

朝昼ご飯はいつものホットサンド。

モグモグ食べながら、ブログに書きたい事があれこれ浮かぶ。

 

年末も近づいてきたし、書きたい事がたくさんあります!

 

実は、、、

 

とある福袋を予約しちゃったんだぁ~(#^.^#)

 

福袋に関するブログが大好きなので、毎年1個は買ってブログを書いていけたらなぁ。

 

ちなみに今年の福袋記事はこちら→【福袋】2018年 無印 ファブリックス(3千円)

 

読むのも、書くのも大好きです(*´▽`*)

 

さて、そろそろ洗濯物をとりこんでこようかな。(遅い)

 

もうすっかり寒くなったので、乾いていない予感が・・・(´・ω・`)コマルナァ

 

明日は布団を干そう~

 

掃除もしなくちゃね。

 

ああ~夕飯は何にしよう~~

 

と、今日もだらだら独り言。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング