日記

オタク復活?

こんばんは~

今日は掃除したり、荷造りしたりして過ごしていました。

ほこりまみれになっていた扇風機をようやく掃除してスッキリ(^^;

あとは、CDとかDVDをもっと処分したいな~と思い吟味していたのですが、

手放せない( ;∀;)

オタク時代に買い集めたDVD付きのシングルやコンサートDVDなのですが、

100年ぶりに見てみたら、手放せなくなりました( ;∀;)

目の保養になるったらありゃしない…

あと、関ジャニ∞の大倉君、まあ、当時はたっちょんって呼んでいたんですけど、、、

たっちょんってかっこいいですね…

オタクの頃は安田君しか眼中になかったので、こうしてフラットな心で見るととってもハンサム。。。

そして、何より、どことなくバンビ君に似ているんですよね…

まだ未練があるんでしょうね…繰り返したっちょんのシーンを見てしまいます。。。

ああ~どうしよう~心の隙間を埋める為にまたまたオタク魂が復活してしまったら( ;∀;)

貯金どころではなくなる絶対( ;∀;)

まあでもそれはそれで幸せかもなぁ…夢をずっと見ながら生きていくのもさ…(遠い目)

そうなった際はブログのタイトルを、『手取り12万!貧困三十路~貯金の記録たまにオタク~』にしなくちゃね。。。。。。。。。。

三十路のオタク時代の話、いつかブログに書かせて下さい!!!

三十路の黒歴史、こんなもんじゃないですよ!!一人でコンサート参戦なんてまだまだ!!

きっと離れていってしまう人もいるだろう。

だけど書きたい!!!!当時の情熱を!!!!!!!!!

さて、DVDを流しながら荷造りでもしましょかね。

ああ~本当に復活しそうで怖ひひひひひひひ(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ