お買い物

新居のお買い物。~100均編~

100均で購入した新居用のお買い物をいくつか紹介!

まずはセリアにて。
PicsArt_1476173865629
キッチン用品を色々!

パスタが好きなので、電子レンジでパスタを茹でる容器は絶対買うつもりでした(#^.^#)

調べてみたら、こちらの方が光熱費もお安いようだったので^^

あとは、一目惚れしたお茶碗!
PicsArt_1476173892175
かわいい~(*ノωノ)

こういうシンプルな食器が欲しかったので嬉しいです(#^.^#)

あ!あと、枕を干すやつも売っていました!
PicsArt_1476173919011
狭いベランダでどうやって枕を干したらいいんだろう…と悩んでいたので、

見つけた時はとってもテンションが上がりました(*´▽`*)

続いてミーツ。
PicsArt_1476173697575
室内用のスリッパが、なかなか気に入るやつが見つからなったのですが、ミーツにありました!

薄めのグレーボーダーがとってもツボです(#^.^#)

あとは、お箸入れと、重層を入れる為のお茶パック!

お茶パックに重層を入れ、靴箱やゴミ箱の蓋の裏に貼り付けて消臭剤として使う予定です♪

最後にダイソー。
PicsArt_1476173723711
100均で買える便利グッズを調べていたらこちらの2つが気になったので買ってきました!

左は、鏡の水垢が驚くほど落ちる!絶対買うべき!と、紹介されていた物です。

早く使ってみたいな~♪

右は、空の2Lのペットボトルをお米の保管容器にできちゃう優れ物♪

ペットボトルなら冷蔵庫の中でスッキリと保管できて良いな~と思い買ってきました^^

以上が100均での購入品でした!

引越したら収納グッズも買っていかなくちゃだし、まだまだお世話になります100均様m(__)m!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング