お買い物

誕生日プレゼント。~33歳編~

最近お買い物ブログが続いて申し訳ないのですが、、、

 

”誕生日プレゼント”という言葉はなんとも素敵な言葉で、ただの浪費をいかにも素敵な事のように変換してくれるのであります…

 

という事で今月誕生日だった私の、自分への浪費誕生日プレゼントがこちら(;´∀`)
(ちなみに一昨年の誕生日プレゼントはこちら⇒Dakota(ダコタ)のショルダーバッグが届いた!)
13
資生堂のスノービューティー!

 

前々から予約していてようやく手元に届きました(#^.^#)
02
今年は容器がピンクで涙が出るほど可愛い(/_;)

 

スノービューティーは友人から貰ったのを機に使い始めたのですが、年々、お肌に負担をかけたくない!という気持ちが強くなっている私にはもってこいのパウダーなのです!

 

スキンケアとしても使えるお粉なので、普通の物よりはきっとお肌にいいんだろうと思います。

 

それに、お肌につけた仕上がりもミラノコレクションと同じくらい上品で綺麗なのです(^^♪

 

友人から貰ったものは既になくなっていたので、ようやく手に入って嬉しいです><!

 

そうそう、ついでにこんな物も。。
37
ニベアのリッチケア&カラーリップです。

 

以前にニベアディープモイスチャーリップを愛用しているという記事を書いたのですが(⇒アラサー女のリップメイク事情。)、このリップを使いきったので、お次はワンランク上のこちらを購入してみました。

 

お値段は倍近く違います!

 

使ってみた感想は、やはり高いだけある!!

 

前の物よりも発色が良いですし、とっても上品な仕上がりになります。

 

とはいえリップクリームなので、普通の口紅に比べたらとってもナチュラルなのですが、私にはそのくらいが丁度いいです!

 

ニベアのリップクリームはとっても潤いがあるので好きなのですが、このリップもクリアなレッドでうるうるな仕上がりになります!
11
思い切って高い方を買ってみて良かった(*´▽`*)

 

とってもお気に入りなコスメが2個もゲットできて今月は良い月となりました(#^.^#)ホクホク
48
誕生日サイコー(* ̄0 ̄)/ !!(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング