お買い物

買っちゃった…。

先週のとある平日。

家に帰ると三十路宛に茶封筒が。
PicsArt_1453006384525
中を開けてみると、、、

じゃーん\(^o^)/
PicsArt_1453006409154
買っちゃいました!!ジルのおチーク(#^.^#)
PicsArt_1453006439841
お色は06番!

このチークは3回目のリピです!!
(ちなみにこれはリニューアル前の物です!このシリーズはもう廃盤になっているのでネットでポチっ。)

本当にお気に入りなのですが、難点がコスパが悪い所、、、

定価が5000円近くするのに、あっというまになくなっちゃう…(私の場合…)

以前のブログでお化粧品は身の丈に合ったものに変えていく!と、プチプラコスメにシフトチェンジしていたのですが、、、
PicsArt_1453006259373
粉っぽい(;_;)

このコスパの最強のキャンメイクは。。。粉っぽいです…

パウダーファンデかつ、潤いを失いつつある私の肌とは相性があまり良くない気がします…(´Д`)

色はとても好きなんですけどね。可愛い薄ピンクで。

顔色悪い30代になった今、チークの大切さに気付き、やはり私にはジルのチークが必要です…

20代の時はアイメーク命でしたが、今は血色命です(;_;)

久しぶりに使うジルのチークはやはり最高でした(´▽`*)

パウダーチークだけど程よくしっとりしてくれるから、色づきも良いし、持ちも良い!

あと、なによりこの色が私の肌に本当に合っていて!!
DSC_1815
自然とポッとしてくれてるような。そんな感じにしてくれます!(どんな感じや。)

やはり良いものは良い!!

自分に合っている物にせっかく出会えたのだからやはりこのチークは今後もリピしていく予定…(´ω`)

他の所で節制すればいい!!

そうしましょ!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング