日記

独身三十路女のぼやき。

こんばんは~

今日もなーんもしないで、ただひたすらコタツに寝っ転がっていました~

昨夜は相変わらずの一人飲み。
PicsArt_1452946710030
サラミにはまってしまった、、、
PicsArt_1452946738307
最近、何もやる気がしないんだよね、ほんと。

平日はただただ嫌な上司とだるい仕事に心身消耗させて、

束の間の休日は小さなコタツに縮こまってるだけで終わっていく。

″普通”だったら、今ごろ子どもの世話とかでてんやわんやしてて、

こんな生産性のない1日を過ごすなんて事、なかったのかな。

ラインのタイムライン見てたらそんな事思ってしまったよ。

あー抱き付きたい(突然!)

この前テレビであった、ラピュタ。久しぶりに見たの。

あれの1シーンで、シータって女の子がバズーっていう男の子に抱き付いてシクシク泣いている場面があるんだけど、

そこにとても心を掴まれました。

男の子はただ黙ってシクシク泣いている女の子を優しく抱きかかえているんだけど。

私の欲しいものがこのシーンに全てあった。

宮崎駿さんは人間が求めているものをよく知っている。

あーあ。

明日からまた仕事かぁ…

何か楽しみ見つけたいなぁ。

なんでもいいんだけどな。ゲームでも漫画でも映画でも。

あ!!

リッチウーマン・プアウーマンのDVD借りてこよかな!?

あのドラマが本当に好きだった~

あと、やまとなでしこも久しぶりに見たいかもー

うん。今週は(元気があれば)仕事帰りにTSUTAYAに寄ってみよ~(#^.^#)

天空の城ラピュタ [ 田中真弓 ]

天空の城ラピュタ [ 田中真弓 ]
価格:4,469円(税込、送料込)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング