日記

気分の良い日曜日☆

こんばんは~

今日も10時過ぎにのそりと起床。

起きたらすぐに掃除をしました。

今日は掃除機とトイレ掃除だけ。

拭き掃除は気力のある時の私に任せましょ!

掃除が終わった後にふと思いました。

綺麗になった部屋って気持ちが良くて気分が良いです。

こういう気分が良くなる事をコツコツとこなす事で、気分良く日々を過ごせるのかなぁって。

自分が何かしようとした時、それが自分の気分が良くなる事なのかどうかを判断の基準にするのはとても大事だなと思いました。

掃除が済んだら軽く身支度を整えお出かけです。

昨夜YouTubeを見ていたら、どーしてもマックを食べたくなってしまい!

お昼ご飯はマックにするんだと昨夜から決めていました(`・ω・´)

あとは散歩したい気持ちも同じくらいあって、丁度いいやと思い、

片道30分かけてマックに行ってきました( ̄▽ ̄)

時間に追われる事なく、のんびりのそのそ歩きながら行ってきました。

しかし、休日のマックってものすごく人気なのですね。

朝の満員電車くらい、もう人でいっぱいでした!

一瞬、この行列に並ぶかどうか迷ったのですが、まあせっかく来たからなぁ…と並ぶ事にしました。

しかし、さすが店員さんはプロです。

ものすごい行列でしたが20分もしないくらいで注文する事ができて、商品の受け取りも5分くらいで済みました。

プロの仕事に関心しながら、そそくさとマックを後にしました。

帰り道はのそのそ歩いている場合ではありません!

ホカホカのマックを抱えていますからね。

この子が冷めきってしまわぬうちにお家へ帰らないと。

お昼の1時半過ぎにお家到着!

お腹ぺこぺこです><

という事で、さっそくいただきまーす!!

今日も濃厚とろーり月見にしちゃいました(#^.^#)

一度はノーマルのやつも食べたいな。

あと月見パイも食べたい!

大好きなナゲットも久しぶりに食べる事ができて、とっても幸せなお昼ご飯となりました(*‘ω‘ *)

ご飯の後はいつものごとく、急激な眠気に襲われ。

1時間くらいお昼寝しました。

起きてからはkindleで本を読んだり、YouTubeを見たりしていました。

そんな感じでダラダラと過ごしていたらあっという間に夜です。

明日も休みなんて、ものすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

夜ご飯はどうしようかな~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング