日記

今日は玄関の掃除をした。

こんにちは~

今日も相変わらずダラダラ過ごしています~( ̄▽ ̄)

とはいえ!

午前中は掃除を頑張っていました(`・ω・´)ゞ

今日も昨日と全く同じ流れ。

起きてすぐに洗濯機を回したら、間髪入れずに大掃除開始!

今日は玄関の大掃除をしました。

靴箱から玄関の三和土まで、すべて雑巾で拭き上げてすっきり\(^o^)/

1時間以上フキフキしていたものだから、さすがに腕が疲れました(;´Д`)

昨日の窓掃除の影響もあって、右腕が筋肉痛みたいになっています。

拭き筋を残したくない気持ちが強すぎて、めちゃくちゃ力が入るんだよな~(~_~)

2020年の大掃除、残すはお風呂とリビングだ!!!!!(憂鬱!!)

 

本日のお昼ご飯。

そしておやつ。

レモンケーキはダイソーで買いました(*’ω’*)ウマイ

年末年始は引きこもるから、今のうちからおやつもコツコツ蓄えておこう。

焼き菓子を買いたいな。

お歳暮の残り物がSALEとかで売り出されないかしら?

(調べてみたらギフト解体セールというのがあって、お歳暮の解体セールに関してはだいたい1月にやるみたい。)

今日の夕飯はどうしようかなぁってもう既に悩んでいます。

ご飯炊いて、お味噌汁作って、卵焼き&納豆でいっか。

休日は炊き立てご飯を食べる事ができる唯一の機会なので、お米を一番美味しく頂けるラインナップです(`・ω・´)ゞ(ただの手抜き)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング