お買い物

仕事探しとお買い物。

こんばんは~

昨日は新たな所に派遣の登録をしに行って、今日はハローワークに行きました。

派遣に登録しても、ハローワークでのお仕事探しも続けます!

自分に合った職場に出会えるよう、焦らずお仕事探しをしていこう。

生活が苦しくならないうちは…(◎_◎;)

今日は2件の求人に申し込んできました。

ハローワークが終わったら少しお買い物もしました。

と、その前に何も食べていなかったので、ドトールへ。
16
大好きなジャーマンドッグ!久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい~( ;∀;)

モグモグと至福の時間を終え、まずはダイソーへ。

ダイソーでは食料品を色々と買いました。
16
このドレッシングがとても美味しくてリピ買いです!

調味料系は100均サイズの物が一人暮らしには丁度いいです♪

後は消耗品とかお掃除道具も。
40
お次は美容品。
16
ずっと愛用しているハトムギの化粧水と美容液ジェルを買うつもりだったのですが、

ハチミツという言葉に惹かれてこのお試しセットを買ってみました。

カントリーストリームという化粧水と美容液のセットなのですが、

通常で買うより640円お得でした♪

テスターを手に塗ってみたらとてもモチモチになったし、口コミも良さそうだったので^^

初めて使う化粧水を買うなんて、何年ぶりだろう…

おそらく3年以上は新しい物を買っていないかも。

使うのが楽しみだな~(#^.^#)

ファンケルのカレンダーは今年も無事ゲットする事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
19
ほんと、使いやすいしお花が綺麗だし、最高のカレンダーです♪

そしてそして、なんと!全く予定になかったパンプスまで買ってしまいました(◎_◎;)
27
お値段1900円也。

セールをやっているお店にフラフラと入って試着してみたら、とっても履きやすくて!

履きやすいパンプスがあるとついつい買ってしまいます…

これでお出かけしてみて足が痛くならなかったら、色違いでまた買うかも…

大荷物でふうふう言いながら帰宅しましたが、欲しいものが全部買えたので楽しかったです(#^.^#)

では、私はこれから履歴書をかくとしますかね…

はあ、、、

私は一体、あと何枚履歴書をかけばいいのー(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング