日記

たくさん食べて、たくさん寝たGW。

こんばんは~
久しぶりの実家生活をすっかり満喫していた三十路です(#^.^#)
本当はブログもきちんと更新したかったのですが、1回更新してみたら、それはもう書きづらくてスマホでは…
何回も固まるし、書いた記事が保存されずに全部消えたりもして、、、
この出来事がきっかけでポキンと心が折れ、更新を諦めました(´-ω-`)
スマホでももっとさくさく更新できるようにならないかしら。
さて、この3日間!とにかく食べました!!
天丼、そば、焼き肉、お寿司、そしてエビフライ定食!!!
祖父母に会いに行った際に、道の駅の食堂で食べたエビフライ定食がとにかく絶品で( ;∀;)!!
プリップリの大きなエビフライにタルタルソースをたっぷりつけて。
本当に美味しくて、幸せ~幸せ~と連呼していた三十路なのでありました。
ああ~また絶対食べよう。
食べたい物を食べまくったGW!私にしてはとても満喫した連休を過ごす事ができました(#^.^#)
そして、今日。
自分の家に11時くらいに着いて、すぐさま洗濯機をかけ、その間に掃除。
掃除が終わったら荷物を片付けて、洗濯物を干して。
休む事なく家の事を済ませていきました!
一回寝っ転がってしまうと何もしないまま1日が終わると分かっているので(=_=)
帰ってきた勢いそのままに、ちゃちゃっと済ませました!
お昼ご飯は、母が持たせてくれたのり巻きを食べました。
04
母が作るシンプルなこののり巻きが大好きなんです!
簡単なので自分で作れよ!って感じなのですが、やっぱり母が作るのが美味しいんですよね~
久しぶりの実家は、寝てるか食べてるかのなんとも贅沢な日々を送らせてもらいました。
たまには、何もしなくて良い空間に身を預ける事は大切かもしれませんね。
自分の家だと、掃除しなくちゃ~とか、洗濯しなくちゃ~とか、しなくちゃいけない事に心を急き立てられるので、思いっきり休む!という事がなかなかできないですからね。(いや、あんた十分ゴロゴロしてるやん!って(;´∀`)?)
たくさん食べて、たくさん寝たので、また来週から日常を頑張らなくちゃね!
次帰れるのはお盆の頃かな~

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ