日記

いつもの土曜日。

こんにちは~

 

昨日は一日中寝ていたのにもかかわらず、夜も12時になる前にはもう寝ていましたZzz

 

今朝は11時くらいに起床。

 

本当は9時にはもう目が覚めていたのだけど頭痛がひどくて(;´Д`)

 

なかなかベットから起き上がる事ができませんでした。

 

起きたら洗濯機を回して、コタツ布団を出しました。

 

コタツ布団、本当は12月になってから出そうと思っていたのですがもう夜が寒くてギブアップです(:_;)

 

シュシュっとハイジアを振りかけたらベランダで日干し。

 

その後は軽く身支度を整え近所のスーパーへ行ってきました。

 

土曜日のお昼近くのスーパーは、本当に家族連れしかいませんね…

 

一人でいるのは私とご老人くらいなもんで。

 

あとはみーんな家族連れでした。。。

 

とっても心細く悲しい気持ちになりました。

 

スーパーではお味噌汁用の具材と卵を買いました。

 

朝昼ご飯用にパンも買ってきました。

 

最近は自分で作るホットサンドよりも、パン屋さんのパンが食べたい気分。

 

家に着いたらすぐにコーヒーを淹れて幸せパンタイムです♪

本日のパンはチーズブレッド。

 

中にもトロリとしたチーズが入っていて、非常にまいう~でした(#^.^#)

 

ご飯が済んだら薬を飲んで、洗濯物干しタイム。

 

2回目の洗濯機を回している間に掃除機かけもします。

 

今日はウェットタイプのクイックルワイパーもかけたので床がすべすべで気持ちが良いです♪

 

コーヒーを飲んだおかげなのか頭痛がすっかり良くなりました!!

 

良かった~(;´Д`)

 

そして咳もだんだん出なくなってきていて本当に嬉しい!!

 

夜になるとやっぱりまだゴホゴホしてしまうのですが、昼間は割と平気!

 

全く出ないというわけではないけれど回数がだいぶ減りました。

 

この調子で、月曜日からは完全復活できるといいんだけどなぁ~

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング