日記

新しいパソコンに躊躇いもなく。

こんばんは~

今日も朝から夕方まで、ずーっとパソコン作業。

ストック記事を2個書いたり、

色々なアップデートをしたり。

あとは、chromeのブックマークとかアカウントの整理もしました。

パソコン作業が少しでも快適になるよう、これまで手付かずだった細かい設定とか整理をして、

なんだか、達成感(*´ω`)

無職ですから、こういう事からでしか達成感を得られないのですよ。

てか、

NEWパソコンのキーボードが見えずらい件がなかなか深刻です(;´Д`)

いやね、

これでも一応、パソコン歴10年を超えるので、基本的にはブラインドタッチなのです。

でも、独自で覚えためちゃくちゃなタイピングかつ、このパソコンのキーボードと相性が悪いのか、

たまにチラチラとキーを確認しないと、正確に文字が打てないような状況。

だから今、こんな感じ。

な、なんと!!!

新しいパソコンに躊躇なく、

下手くそな文字を書いたマステを張り付けるという荒業(~_~)

昨夜からこれで使っていますが、もう既に剥がれてきているので、

一時しのぎにしかなりません。

どうしようかなぁと色々と考えたのですが、

デスクライトを購入するか、外付けのキーボードを購入するか。

この2択で迷っています。

どちらの選択にするにせよ、また物が増えてしまうし出費が増えるのはとても不本意なのですが、

ブログを快適に書く事が何よりも大事なので仕方ない。

買わざるおえないのです。

今のところ、デスクライトを買おうかなぁという気持ちの方が大きいです。

あー、でもなぁ。

外付けのキーボードを買ったら、今後はもうパソコンを買う度に新しいキーボードに慣れるっていう事をしなくて済むよねぇ。

うー--------ん

こりわ、とても悩みますねぇ。

うーん(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング