日記

すっぴん&一万歩かけて手に入れたコーヒー豆。

こんばんは~

ただいま夜の11時。

今日も朝からドトールに行きました。

お散歩コースの中にある、行きつけのドトールです。

目的はカフェヨーロピアン!!!

んがっ(´;ω;`)!

なかった、、、、

ここの店舗はもう、カフェヨーロピアンを仕入れないという悲しい可能性まで出てきました…

んーーーーー(´・ω・`)

どうしよう(´-ω-`)

今日、コーヒー豆を手に入れる事ができなかったら、明日からコーヒーを飲む事ができません。

無職引きこもり女にとって、これは一大事、、、、、

仕方ない。

行くか。

どすっぴんですが、もうこのまま街へ繰り出すしかありません(´゚д゚`)(日焼け止めは塗っています)

服装はまあそれなりに恥ずかしくない恰好ですが、如何せんどすっぴん。

この状態で街へ繰り出す事は、やっぱり少し抵抗があります…(…良かった、まだそういう気持ちがあって、、、)

まあでも、私のすっぴんなんて道行く人は分かりもしないし気にもとめません。

私しか気にしていないです、そんなの。

なので強い気持ちで行きましょー!!!

街なのでドトールがありとあらゆる所にあります。

本日ゲットしたい豆は3袋!

ドトールってそもそもそんなに数多く豆を置いていないので、

1店舗で3袋も買うのは迷惑かなと思い、

1店舗で1袋ずつ買っていく事にしました。

当たり前ですが、店舗同士の距離はある程度離れているので、

3店舗ドトール巡りをしただけで、結構疲れました(;´Д`)

ドトールについてカフェヨーロピンアンが目に飛び込んでくる瞬間は、

3店舗ぜんぶで嬉しかった(#^.^#)

行きつけのドトールで、ヨーロピアンない、、、という絶望を2日に渡り経験したので、

喜びもひとしおです(*´ω`*)

無事コーヒー豆をゲットする事ができて満足したし疲れたし、

すぐに帰ろうかなぁとも思ったのですが、

交通費がかかっていますからねぇ…

豆を買っただけで帰るのはなんだかもったいないような気がしたので、

自分の体にムチを打ち、(大袈裟)

デパートへ行きました。

目的はお鍋の下見!

仕事が見つかったら買おうと決めているお鍋の見学(?)に行きました。

ネットの情報だけでは得る事ができなかった、実際に持ってみて感じる重さとか大きさを確認する事ができて、

めちゃくちゃ良い収穫になりました( ̄ー ̄)

ここで勢いづき、

お腹も空いた事だし気になっていたお店でお昼ご飯でも食べて帰ろうかしらと思い、

お店の前まで行ったのですが、結局入らず(~_~;)

店前に置いてあったメニューで値段を確認したら、1500円くらいしてさぁ。

ネットで見かけて一度食べてみたい!とは思っていたけど、

今日、それをめちゃくちゃ食べたい気分か?と聞かれたらそうでもない。

この空腹具合は、ファミチキとおにぎりでも充分満たせそうな感じです。

1500円も出すなら、めちゃくちゃ食べたい!!って気分の時じゃないともったいないです(´・ω・`)

と、

最後に無駄に歩数を稼ぎ、帰途へつきました。

本日の歩数、13,363歩!

アプリが、新記録です!とお祝いしてくれました(@_@)

新記録を叩き出しゲットしたコーヒー豆!

良かったぁ( ;∀;)

これでまたしばらく、安心してコーヒーライフを楽しむ事ができます(*´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング