日記

新月ですね。

こんばんは~

今日はすっかりダラダラしちゃいました( ̄▽ ̄)

昨夜は10時にはベッドに入ったので、朝はとっても早起きでした!

日曜日なのに8時には起きちゃって。

早く起きたらお腹もすきます。

朝ご飯に、楽しみにしていたコメダ食パンを食べました(#^.^#)分厚い食パンをトースターでチンして、バターとはちみちをたっぷりのせました!

ふわふわ~ふかふかのふわふわで、しっかり小麦の味がします!

あと2枚残っているから、来週の休みは卵サンドを作ろう^^

お昼ご飯も食べました。早起きすると朝も昼も食べちゃうなぁ(´・ω・`)

大好きな辛ラーメンです!

当たり前のように器は使いませんよ、、、、、、、、、、、、

 

今日は新月ですね。

新月の日は願い事が叶いやすいという事で、

4年前から、毎月新月の日にお願い事をきしたためてきました。

お願い事ノートをパラパラとめくり、どのくらい私の願いは叶ったのかな?と見てみると、

3割程度といったところでしょうか。

その願いが叶うようにと、自分が動いた物事(例えばブログの事とか。)に対しては比較的叶っていますが、

あまり具体性のない、一体どうすればいいのかてんで分からない事、

例えば、結婚できますように。というような願い事は1つも叶っていません(;´Д`)

願いを叶えるには、行動も勿論大事だけど、内面の変革も必要なのかなって最近思うようになりました。

結婚したい!じゃあ婚活しましょう!!という行動は大事ですが、

それと同じくらい、自分の考え方とか心の有り様を変えていく事も縁を手繰り寄せるには必要なのかなぁって。

まあ、

結婚できていないので、どういう心持ちになったら結婚できるのかさっぱり分かりませんが\(^o^)/ワハハ

というか、それが分からないから結婚できないのか\(^o^)/ウフフ

 

さて!あまりに何もしていないから掃除機くらいかけようかな。

昨日もかけたけど、もう既に髪の毛が落ちているんだよなぁ~(´・ω・`)

あー髪切りたい。

でも伸ばしたい気もする、、、

悩むなぁ~

悩むといえば、夜ご飯はどうしよう。

卵がないから買ってくるか、、

迷うなぁ~(´・ω・`)

コロナじゃなかったらね、サッとスーパー行ってくるんだけどさ。(←嘘です。コロナが蔓延する前からこんな感じです。)

とりあえず掃除します~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング