日記

洗濯したり、家計簿つけたり。

こんにちは~(#^.^#)

温かいコーヒー飲みながらブログタイムです~

PicsArt_1449919026823

いや~なんだか久しぶり。この、コーヒーとパソコンのツーショット。

私のマッタリタイムのお供です(#^.^#)

11月の後半から今月にかけて、予定が(私にしては)結構つまっていて。

慌ただしく日々が過ぎていました。

平日の夜は眠くてたまらないし(=_=)

そんな感じなので、私、11月度の家計簿を一切つけておらず…

今朝は、洗濯・掃除を済ませてからは、この大量のレシートの処理をしていました(;´Д`)
PicsArt_1449888730376
お出かけ・行事が結構あったので、レシートがない出費もあったのですが、、、

1円も誤差無し!!!!(´▽`*)ヘッヘー

う~ん、数字がピシャっと揃うとほんと気持ち良いですね~

はあ。しかし、相変わらず出費が多くて、改めて家計簿をつけると震えちゃいます。。。

まあ、でも、必要のない物は一切買っていない(つもり。。。)し、

あんまり神経質になるのはやめましょ。

もうちょっとゆっくりしたら、お散歩がてら記帳してきて、貯金ブログでも書こうかな~

皆さんもマッタリ土曜日お過ごしください~(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング