日記

引きこもって9日目の女。

こんばんは~

夕飯は結局、ミートスパゲティにしました。使っていないミートソースがあった事をすっかり忘れていました~(;´Д`)

見えていなけど、ソースの下にスライスチーズも乗せています(#^.^#)

お茶碗洗って、台所の掃除をして、

やるべき事がぜんぶ済んだ後に、ルイボスティーを淹れて一息つく時間が幸せです☆ブログを書き終えたらお風呂に入って、寝る準備しよう。

てか、私って、もう1週間以上外に出ていないんだよなぁ。

最後に外に出たのが4月10日です。

以降、一歩も外に出ていません(;´Д`)

なのにブログのネタに一切困りません。

それだけ私のブログは外から受ける影響が少ないという事ですかね( ̄▽ ̄)

根本的に内にこもった人間なのでね。

これまでもこれからも、私の人生における登場人物は必要最小限でいいです(-ω-)

このブログも何も書く事ないけど、とりあえず書こうと思って書き始めたのですが、

なんだかんだカタカタとキーボードを打つ手が止まりません!

私の頭の中にある事をただそのまま文字起こししているような作業。

楽しい(#^.^#)

文章の上手い下手は別として、

子どもの頃から文を書く事が好きなので、ブログを始めて本当に良かったです。

自分の気持ちとか考えをこうやって皆さんに読んで頂ける幸せもあるし、

自分の人生の記録をとっておけるのもすごく有意義です。

すぐに消えていってしまうような一瞬一瞬の感情とか考えを、こうやって形に残せる事は私にとって何よりの財産かもしれない!(大袈裟?)

と、こんな感じで思った事をポンポン書いているので、

いつも以上にまとまりのないブログになりました、、、(;´Д`)

さて、ではお風呂に入ってきます~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング