日記

夢みる独身派遣女。

こんばんは~

 

今日も夜中にすみませんm(__)m

 

あれこれしていたらあっという間にこんな時間!

 

こんな時間だけどコーヒー片手にブログタイムです( ̄▽ ̄)
24
休日だからこそできる至福の真夜中コーヒータイム(*´ω`)

 

今日はやらなくちゃ!と思っていた事を色々とやりました。

 

ネットでお買い物したり、調べものをしたり。

 

こういう家での作業って自分のやる気次第なのでよし!ってスイッチが入らないとなかなか取りかかれないんですよね~(~_~;)

 

あとはYouTubeをずーっと見ていました。

 

最近好きでよく見ているのが、西村ひろゆき。

 

この人の話は聞いていて本当に飽きないし共感できる事が多い!

 

あとはメンタリストDaigoとかヒカルも可愛くて(!?)よく見ています。
(ヒョロっとした生意気そうな男の子を見るのが好きです…)

 

YouTubeってその他大勢の人達とは違う生き方をしている人の生きざまを見れるから好きです。

 

そういう人を見ていると生きる希望が湧いてくるんですよね。

 

生きずらさを感じている私にも何処かに抜け道があるんじゃないかって。

 

人生がもっと楽しくなるような選択をしてもいいのかもしれない。

 

なんか、そんな事まで思っちゃうんですよね。

 

楽しく生きる。

 

こんな事大人になってからは全く考えていなかったからさ。

 

生活するために楽しくない仕事をして時間と心身を消耗するだけの毎日。

 

そうやって生きるのが当たり前だと思っていたけど、

 

本気になれば私にも何か夢中になれる事に出会えるかもしれない!

 

なんて、若い頃に思っていたような気持ちになれるんですよね(^^;

 

そんな事を考えているだけで心がワクワクするからさ。

 

いくつになっても夢を見れるような心でありたいなぁ。

 

夢をみれるだけでもこの先の人生を歩いていける活力になるじゃないですか。

 

ほとんどの人が毎日を辛い事苦しい事で消耗しているでしょ。

 

だからせめて夢くらいはこっそり持たせてほしい。

 

明日も生きていくためにさ!

 

なんて、休日の夜中に独身女が申しておりますが。。。

 

…そろそろ寝ましょかね(~_~;)

 

明日は洗濯と掃除しなくちゃなぁ。。

 

あと食料の買い出しにも行かなくちゃ。

 

ああ、、

 

今からすでに面倒くさい~\(~o~)/

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ