日記

夜中におしゃべり。

こんばんは~

 

ダラダラしていたら日付が変わってしまったΣ(゚Д゚)!!

 

寝っ転がってYouTube…永遠にできちゃいます。。

 

今日は土曜日~♪

 

とっても開放的な夜です(#^.^#)

 

今日は何をしようかな~

 

しなくちゃいけいない事が色々あるんだよね!

 

ゴキブリ対策のブラックキャップを家中に置いたり、

 

あとメイクブラシも洗いたい!

 

書きたいブログもあるし、

 

色々調べたい事もある!

 

いや~充実したひきこもり休日になりそうですな(*‘ω‘ *)

 

今夜(いや、もう昨日か!)の夕飯です。
22
朝食みたいな内容ですね(~_~;)

 

私、納豆は小粒派です(`・ω・´)ゞ

 

ご飯によく絡むから(#^.^#)

 

卵焼きは贅沢に卵2個使いましたよ!

 

白ご飯・味噌汁・おかず1品

 

これだけあれば充分ですね!

 

お味噌汁は具だくさんにしてさ。

 

あとは作り置きで何か1品、副菜もあるともっといいかなぁ(*’▽’)

 

夕飯の後にはデザートもちゃっかり。
05
練乳入りのアイスクリームです~♪

 

アイスってこのくらいのサイズがちょうどいいです!

 

普通に1個買って食べるやつだと量が多くて飽きちゃうんだよなぁ。

 

美味しいー!って思いながら食べるのにちょうどいいサイズです^^

 

さて、ではお風呂に入ってそろそろ寝ますかね。

 

目覚まし無しで起きていい朝を充分堪能するんだ~(#^.^#)

 

ではみなさん、おやすみなさい☆

 

夜中に失礼しましたm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング