日記

近所でお買い物巡り。

こんばんは~

今日は午前中にお買い物に行きました。

レジカゴバッグがパンパンになるほどお買い物してきました!!

スーパー2件、ドラッグストア、セリア

みかんが欲しくて八百屋さんにも行ったのですが、残念ながらお休み(..)

お店を4件もはしごしてめちゃくちゃ疲れました(;´Д`)

しかし、生活に必要な物がすべて徒歩圏内で手に入ると思うと、

私、生活しやすい所に住んでいるんだなぁと、改めて今の環境に感謝しました。

セリアで購入した物。

年末に購入した冷蔵庫収納ボックスの在庫が復活していました!!

一気に3個追加購入です。

これ本当にお気に入り!取ってがあるのがめちゃくちゃ良いです。

おにぎりケースと塩を入れる為のミニケースも買いました。

仕事の日は、おにぎりとゆで卵&塩を持参しているのですが、

アルミホイルに包んだ物をそのまま持参していて。

公共の場だし、さすがに少しは見栄えを気にした方がいいか、、と思いケースを買ってきました。

おにぎりケースの色が大好きなパステルピンクなのでかなりテンションが上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆで卵ケースも欲しかったのですが、セリアにはなかったです。

今度ダイソーを見てみようかな。

スーパーで一番安かったみかん。

酸っぱそうだなぁと思いながらも買ったのですが、

やっぱり酸っぱかった(´・ω・`)

こういう所でケチ根性を出してはいけませんね(´-ω-`)

せっかくお金を出して買うのなら、自分がハッピーになる選択をしなくては、、

夜ご飯は鍋を作ります。

しばらくまた、夜だけ炭水化物抜きを実践します(`・ω・´)ゞ

胃腸を休める為にもね。

しばらく暴食禁止です(@_@)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング