日記

初出勤。

明けましておめでとうございます!

今年もマイペースにブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

さて、

ダラダラ&バタバタしていたらすっかりお久しぶりのブログとなってしまいました><!

私の4ヶ月にわたる無職生活も昨日まで。

今日はドキドキの初出勤でした!

以前の職場に比べるととてもゆる~い感じで、男性も父親と同じくらいの方ばかり(^^;

そして驚いたのが、定時になったら皆さんそそくさと帰って行きました!!!

残業が当たり前になっていた私にとってはなんとも感動的な光景でした( ;∀;)

帰宅途中キャンドウに寄ってお弁当箱を買いました。
DSC_2838
明日からお弁当づくり再開です(´Д`)

冷凍食品なんかも取り入れつつ、1食100円くらいで作れるように頑張ります!

帰宅途中にスーパーに寄って、家に着いたらすぐにご飯を炊いて、おかずを作って、

19時には夜ご飯を食べる事ができました。

食べ終えたら少し一息いれて、ブログを更新^^

新年の抱負やお正月の事など書きたい事が沢山あるのですが、それはお休みの日にゆっくり書きます(^。^)

さて、さっさっとお風呂に入っちゃおう!

明日も早起きだ~(´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング