日記

何事もバランスが大事なのかも。

こんばんは~

今日は久しぶりに、ぐーっと気分が落ち込んで、

1日のほとんどをベッドの上で過ごしていました。

心が疲れてしまうような事は何もないのに、

なんだがとっても暗い気持ちになって、しんどくて。

悲しくもないのに涙がツーっと出てくる始末(;´д`)

仕事をしていた時はストレスのせいで、こういう感じになる事がちょくちょくあったけど、

無職の今は、理由がほんとに分からない(´・c_・`)

夜まで布団にくるまっていたら、だいぶ復活はしたけど。

夜ご飯です。

厚揚げのトマト煮。

ご飯の後はジャスミンティーラテです。

ほどよい甘さで美味しい。

たまたま見ていたYouTubeで、松浦勝人さんが、

夢中になれる事がないと気分が落ち込む。しんどい。

みたいな事を言っていましたが、

とんでもないお金持ちで、華やかな世界にいらっしゃる方でもそういう状態になってしまうのだから、

やはり、夢中になれる事に出会えるというのは、とても貴重で幸せな事なのだと改めて思いました。

私もつい最近までかぎ針編みにはまっていましたが、

その時は起きるのが毎日楽しみだったもん。

はまりすぎて、1日の大半を編み物に費やするという生活を数週間送っていたので、

早々に飽きがやってきてしまいましたが、、、( ´△`)

楽しい事も楽しくない事も、何事もほどほどに取り入れて、

バランス良く生きていくのが上手な生き方なのかもしれないね。

明日はお散歩行けるかな。

体はもちろんの事、心の為にもお散歩行ったほうがいいんだよなぁ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング