日記

明日は久しぶりの!!!

こんばんは~

 

もう寝る準備万端の私でございます(`・ω・´)ゞ

 

休日前ってなると、ダラダラするどころかテキパキと身の回りの事が片付きます( ̄▽ ̄)

 

しかも眠くなーい\(^o^)/

 

変なの~

 

昨日まではあんなに眠たかったのに(~_~;)

 

一人とは言えども、お休み前は気分が高揚するようです。

 

今日の夕飯です。

レトルトのキーマカレーです☆

 

納豆さえ食べときゃ、まあ健康でしょ!(んなわけない。)

 

そうそう、

 

明日はね珍しく予定があるんだ!

 

さて、何でしょう(#^.^#)?(うっとうしい系、独身女花子です。)

 

正解は、、、

 

婚活パーティーでーす\(^o^)/

 

とっても久しぶりな気がする!!

 

なんか、今日の帰りのバスの中でふと、行こうかなって。

 

急遽行く事にしました!

 

どのパーティーに参加しようかな~って色々見ていたのですが、

 

そういえばと、

 

たまに無料ご招待のメールが入るんですよね、以前参加したパーティーの主催元から。

 

明日行けるパーティーのご招待はないかしらとメールを開いてみたら、

 

きていました!

 

年齢が30代・40代限定というパーティーが!!

 

いいじゃない~♪とパーティーの詳細を見ていたら、

 

開催時間が夜の8時!!!

 

これまでたくさんの婚活パーティーに参加してきましたが、

 

夜の部は行った事がありません><

 

夜の婚活パーティーってどんなもんだろう、と少し不安になったのでネットでカタカタと調べてみたら、

 

土曜日の夜が一番人が集まりやすいという記事が!

 

へー!

 

私的にはお昼が一番人が集まるのかなぁなんて思っていたので、意外でした。

 

女性は夜よりお昼の方が安心じゃありません?

 

まあ、その口コミの情報だけでは真相は分かりませんが(;・∀・)

 

1回くらい経験してみてもいいかもなぁと、結局そのパーティーに申し込みました!

 

私が身をもって確かめてきますね!本当に人が多いのか!!

 

てか、そもそも、無料ご招待のメールが来ている時点で人が集まっていないのではという疑惑も。。。。。。

 

まあ、無料で参加させて頂けるのでね。

 

文句は言いません(。-`ω-)

 

久しぶりのパーティーでしかも初めての夜の部!!

 

とっても緊張しますがワクワクもします(#^.^#)

 

パーティーについてはまたブログに書くと思いますので乞うご期待☆

 

さて!

 

では、しばらくYouTubeタイムでもしようかな(*^_^*)

 

まだ金曜日の11時でっせ!!!!

 

嬉しい~~~(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング