日記

ストレスフルだったミスドの福袋予約…

ミスド福袋のファンの皆様!!!(…ファン?)

ミスドのネットオーダーで福袋の予約ができるようになっていました!

そして私は無事、予約できました\(^o^)/

予約方法は前回のブログで書いたとおり、ミスドのネットオーダーでもできました。(→今年もミスドの福袋予約するぞ!

んがっ!!!!!!

ミスドのネットオーダーでの予約、

正直、あまりおススメはできないなぁと…感じました。

予約完了までに、とってもハラハラしたしイライラもしました(´-ω-`)

というのも、

サイトが全然つながらないの!!

昨夜0時を過ぎた頃にふと思いたち、

ネットオーダーで福袋予約できるようになっていないかしらと繋げてみたら、

ずっとこの調子です。

眠かったし、1時間くらいの格闘でその夜は終えたのですが、

今日のお昼休みになっても同じような感じ!

福袋をカートに入れて、名前とか電話番号の情報入れて、

最後、クレカで決済しようとしたらこの画面です…

これを3回くらい繰り返し、

ようやくクレカの3Dセキュアのパスワード入力までできた!ってなったら、

これです(;´Д`)

えーーーーーーーーーー

私、クレカの番号も入力して、

最終的にはクレカの本人認証のパスワードまで入力したのに…

この画面はあまりに怖いし、不信感さえ芽生えてきました(´゚д゚`)

クレカの番号をネットに入力するの、正直怖いじゃないですか。

できればしたくないんですよ、私。

でも今は仕事しているから、ネットオーダーじゃないと予約できそうになかったし、

どうしても福袋欲しかったからさ。

苦渋の決断でクレカ情報入力したんですよ。(大袈裟女)

なのに最後エラー画面で終わるなんて(´;ω;`)

さすがに、本人認証までしてこれだから、

再度挑戦しようという気持ちにはなりませんでした(´・ω・`)

どうにかして店舗で予約するか、

もしくは、もう諦めるかぁ…

と、思ったのも束の間。

ちょっと気になり、しばらく経ってからメールを確認してみたら、

予約できてるやないかーーーーい\(^o^)/

え、先ほどの怖いエラー画面は一体…

嬉しい気持ち半分、

これ、躍起になって何回も挑戦してたら何個分支払う事になってたんだ!?という怖さ半分です、、、

とまあ、

こんな感じなので、ネットオーダーは私的にはおススメできないかも。

店舗で予約できるよーって方は絶対そっちがいいと思う。

私も、来年はネットオーダーでの予約には挑戦しません。

今はもう、店舗で予約できないんだったら諦めようくらいの気持ちです。

 

さて!

こんな愚痴ばかりのブログになってしまいましたが、

今日は金曜日なので気分は最高でーーーーすヾ(*´∀`*)ノ

家計簿の締めも昨日で終わり、

今日からまた1からのスタート!

早速、無駄遣い解禁です\(^o^)/

スーパーで売っていたフライドポテトが食べてみたかったんだー☆

さすがにシナシナだったけど、

レンチンしたらなかなかいけました( ̄ー ̄)

大好きな炭水化物ばかりの夜ご飯。

こういうのが私の幸せなんだなぁ~

ほんとは今日、外食でもして帰ろうかしらってちょっと思ったんだけど、

やっぱり私は家でリラックスした状態で食べるご飯が好きです。

一人のご飯屋さんは少し緊張するんだよね。

これだけずっと一人で生活しているけど、

一人外食を心からリラックスして楽しむ事はなかなかできません。

美味しくて幸せ!って気持ちも勿論あるけど、

僅かな緊張感はなんだかんだ、ずっとあります。

今のところ、一人時間を心から楽しむ事ができるのはお家しかありません。

そういう場所が家以外にもできたら、私の世界ももっと広がるのかもしれないですね(*’ω’*)

さてさて、

では、お茶碗洗ってお風呂入ってきます~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング