日記

バタバタと家事を済ませる、忙しない土曜日。

こんにちは~

昨夜は寝落ちしてしまったあああああああ(;´Д`)

はぁ、、、

寝落ちすると気分が沈むからほんと嫌なんだよね…

でも、睡魔とか動きたくない!っていう欲に負けてしまい、

そのまま朝を迎えるという。。。

今日は朝どころか、11時過ぎにようやく起き上がりました(´・ω・`)

起きたらすぐに洗濯機を回して、シャワー。

実は本日、美容室なのです><

なのに11時過ぎに起きたものだから、若干、心は焦り気味。

シャワーを終えたら、すぐに台所の片付け。

台所がすっきりしたら空腹を満たします。

最近好きなさっぽろ一番塩らーめん。

ラーメンを作り終えた所でタイミング悪く洗濯が終わり(~_~)

第二陣の洗濯物たちを洗濯機へ放り込み、

洗濯物干したら、いざラーメン。

ご飯を終えたら、しばしのダラダラタイムです。

昨日みかん買ったんだ。

ラス1で、最後まで残っていたみかんちゃん達。

普通に美味しかった(#^.^#)

私、みかん大好きです。

一番好きな所は、手間なく食べる事ができる所!

包丁で切る必要もなければ、洗う必要もありません。

なのに味も美味しい!

面倒くさがり屋の私にとって、最高な果物なのです☆

と、

そうこうしている間に、あっという間に二回目の洗濯が終わって、

干して。

今、カタカタと足早、いや、指早にブログを書いております(`・ω・´)ゞ

そろそろ化粧します!

化粧といっても、ファンデだけねもちろん。

肌がそれなりに綺麗だったらファンデも塗りたくいです(´・ω・)

本当はこのままコタツに寝転がりたいけど、

今日はダメなんだ。

さて、準備、準備。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング