日記

引きこもりだけどモリモリ食べちゃう。

こんばんは~

今日は家で相変わらずのゴロゴロデイ。

お掃除したり、風水について調べたり。

玄関にピンクのうさぎを置くと恋愛運がアップするみたいなので、可愛いのを見つけたら買っちゃおう(#^.^#)

最近、自分の体についてだんだんと理解が深まってきたように思うんですよね。

まあ、32年の付き合いですからねもう。

その中の1つに、生理予定日の1週間前あたりから食欲が湧いてくるっていうのがあります。

なーんかお腹がやけに空くな~と生理予定日が分かるアプリを開くと、

必ず生理予定日の1週間前です。

体が栄養をとれよ~って合図を出してくれているんでしょうね。賢い奴だぜ。

いつもは1、2食でも平気な私ですが、この時期だけはモリモリ食べちゃいます!

朝は、最近お気に入りの卵チーズトースト。
DSC_2762
お昼は、ツナマヨパスタ。
DSC_2763
おやつに30円のシュークリームを食べ、
DSC_2764
夜はカレー!(写真撮るの忘れた!)

ふう~食べた食べた(-.-)

あ。そしてこれも私の体のあるあるなのですが、苦しいくらいにお腹一杯になると胸がキューっと切なくなります…

これはどういう理由でこうなるのか全く分からないのですが(@_@)

お腹がパンパンだと、とっても切なくなります。

変なの~

さて、明日は朝から大掃除の仕上げをして、午後からはハローワークへ行ってきます!

帰りに100均でお正月用の鏡餅を買おう。

ちゃんと食べられるやつね。あるかな~

来週は実家に帰るので、早々にお正月準備です(^^;

あと、強力なお風呂のカビ取り剤も買ってきます!!

新年を迎える前にどうにかしたい><!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング