日記

長年愛用しているバッグとか。

こんにちは~

 

今日も早起きする事ができず10時過ぎに起床。

 

洗濯機を回して、軽く身支度を整えたらお買い物へ。

 

近所のお買い物とかカジュアルな恰好の時に愛用しているバッグがこれ。
36

 

小ぶりに見えるけど長財布もバッチリ入るし、シンプルで飽きのこないデザインなのでお気に入りです^^
58

 

チラッと見える裏地の色も好き!緑っぽい~青。
DSC_0646
もう何年使っているかな~

 

覚えていないくらい昔に買いましたが、キャンバス地っぽい丈夫な生地なので未だに現役バリバリです!(笑)

 

と、話がそれましたが、、久しぶりに行けました!八百屋さん。

 

茄子・オクラ・しめじ・白菜・長ネギ

 

白菜が安くなる季節となりましたね~

 

餃子と白菜のお鍋が好きで去年の冬はたくさん作っていました。

 

今夜は久しぶりにそれを作ろう(#^.^#)

 

秋空の下をてくてく歩いていると必ず思い出すのが運動会。

 

いや、運動会とかそういう学校の行事って嫌いでしたが、あの時の空気感?そういうのは好きでしたね~

 

ひんやり冷たい風を感じながら過ごす1日はなんだか心地よかったような気がします。

 

家に着いたら洗濯物を干して、朝昼兼用の食パンとコーヒー。
32
ちょっと焦げちゃった(;・∀・)

 

いつものホットサンドではなくシンプルにバターを塗っただけ。

 

この食パン、耳までカリっと焼きあがるのでこれだけでも十分美味しいです(#^.^#)

 

さて、午後からは掃除をします!

 

ゴミ箱も洗おう…少し臭うので。。

 

掃除が済んだらブログを書こう!書きたい事がいくつかあるんだ~

 

と、私の今日はこんな感じです^^

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング