日記

ひとりでしか楽しめない日々。

こんばんは~

連休の明けの仕事辛かったです(ノД`)・゜・。

朝の満員電車も、面倒な雑務の数々も…

社会は辛い。。

一人で過ごすこの家がどれだけ安息の場所であるかを痛感しました( ;∀;)

夕飯はホカ弁を買って帰りました(#^.^#)
39
連休明け勤務を頑張った自分へのご褒美!!

大好きなのりタル弁当です(*´Д`)

ホカ弁の白身フライってどうしてこんなに美味しいのかしら(*‘ω‘ *)

明日からまた自炊頑張ります(`・ω・´)ゞ

家に帰っている途中、部活帰りであろう男の子と女の子がワイワイお喋りしながら自転車で並走していたんですね。

その時ちらっと聞こえた会話が、

男の子「ゆいちゃんって寝る方角とか気にするー??」

ゆいちゃん「うん!するする!」

男の子「えー!!!」

私、他人の寝る方角なんて気にした事なかった(笑)

かわいいらしい会話だな~って思わずニヤッとしちゃいました。(不気味)

こういうなんでもないような事について人と楽しく会話できるって、とても幸せな事だと思うんです。

私は一人暮らしを始めてから人と楽しく過ごすという事が全くなくなりました。

人と接する機会といえば、会社とかお店の店員さんとか。

気をつかうような人との交流しかありません…

誰かと居て心から楽しー!って思えたのは果たしていつが最後だったかしら。。

ああ…

月曜日からこんな話やめましょうね(;_;)

久しぶりにツイキャスやりたいなー><

おしゃべりしたいです。
(というかほぼ私の独り言だけど。。)

まあ、気まぐれ女なので。

そのうちフラっとやる時があるかもしれません。

お茶碗洗いながらとかね!

何かしながら人と会話できるっていいよね。

なんて書いていたらもう10時!!

そろそろお風呂に入って寝ましょかね。

明日も頑張るぞー!

。。。相変わらずまとまりのないブログでごめんなさい(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング