日記

ネガティブ日曜。

こんばんは~

持ち帰りの仕事をしていたらもうこんな時間。

本当、勘弁してほしいです。。。

ああ…

ノンストレスな会社で仕事だけに没頭したい。

切実な願いです。

さて、今日も相変わらず引きこもりな休日でした。

午前中のうちに掃除・洗濯、仕事関係の事を済ませ、

午後からはずっと読書。

アイスも食べましたよ。
IMG_20150803_003727
今日はレモンの方を。

夏になるとシャリシャリ系のアイスが食べたくなります~

しばらくはじゃがりこの出番はないかなぁ(´ー`)

なんだか、読書くらいしか楽しみがないです最近。

夏なのになぁ~海行きたいよ。

しかし、そんな友達はもう居ないし。彼氏も居ないし。

淋しいもんです。独身三十路の生活なんて。

あーやはりまた旅行の計画を立てよう。

この日常からたまには抜け出さないと心が腐ってしまう。

この先、あー生きてて良かった!って思いになる事が果たしあるのかなぁ。

な、なんてネガティブすぎますね(;´Д`)

すみませんm(__)m

日曜日の夜はどうも気持ちが沈んじゃって駄目です。

大人になって自分であれこれ選択できるようになったはずなのに、

どうしてこんなにも心が苦しい場所に居るんだろ。今。

なーんて考えても、今はまだ動く気はないんですけどね。

貯金の為にまた一週間頑張りましょかね。ふぅ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング