日記

お出掛けの日の朝。

おはようございます~

今日も謎に早起きできました( ̄ー ̄)

7時には目が覚め、軽く二度寝してしまい、

9時に起床!

起きたら洗面済ませて、掃除です。

くしゃみが出るから窓を開けるのが躊躇われるのですが、

朝の気持ち良い空気をお部屋の中に入れたかったので、

家中の窓を開けて掃除しました。

掃除ついでに昨夜洗ったお茶碗たちも片付けます。

見てください。

キッチンが狭いので、

乗り切らなかった食器たちを、ゴミ箱の上で乾かしています。。

人それぞれ嫌だなぁと思う事は違うとは思いますが、

自炊をするなら、狭いキッチンはほんとおススメできない(´・ω・`)

狭いが故のストレスが結構あります。

私なんて特に、料理が好きではないのにその上、この狭いキッチンですから…

せめてキッチンが広かったら、料理嫌いも少しはマシになる気がしています。

掃除が済んだら、ちょっと早いですが身支度を整えました。

髪の毛を整え、ベースメイクだけ施します。

あ!

そういえば、以前購入したパラドゥのサクラヴェールリップ!

これめちゃくちゃ可愛くて、最近はリプモンより好きです!!

私が使うと、唇の色がほどよくピンク色になり血色がいい唇になります。

ツヤツヤしているのでマスクをする時はティッシュオフするのですが、

ぐりぐり塗りまくってオフすると、ほんのーりごくわずかに赤味が残ってくれて、(今やってみたけど、残ってないかも!?気のせいかもしれない…そのくらいごくわずかです)

スッピン唇よりは血色がいいです◎

アイメイクをしていない時でも使える可愛いピンクリップ!

これは最後まで使いきりそうな予感です( ̄ー ̄)

さて、

今日はお昼からまつ毛パーマです(#^.^#)

ご飯も食べて洋服まで着替えた状態でこのブログを書いています!

ブログを書き終えたら家を出ようかな。

まつパが済んだらスリコに行く予定。

追加で保存容器が欲しいんだ。

気分がのっていたらスタバでお茶もしようかな(*‘ω‘ *)

久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたいです。

さて!

では、行ってきます(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング