日記

恥ずかしい。

こんばんは~

今日は生理前という事もあって、いつも以上にだらだらしております~

座るのすらだるくて、寝っ転がってスマホから更新しています(´д`|||)

朝も洗濯機をまわしたのはいいものの、干すのがだるくてだるくて…

あ~だるい~と寝っ転がってたらいつの間にやら寝てしまい…( ´△`)

結局一時間くらい洗濯機の中に衣類を放置。。。

天気が悪かったので、部屋干しの時は毎回行っている、お湯づけをしてから洗濯していたので匂いは大丈夫でしたが(/ー ̄;)

今日も相変わらずなーんもしてないです。

ベッドの上でブログ探しをしたり、昼寝したり。

自分と似たような人のブログでも読みたいな~なんて思って、

三十路 ブログ とか、独身 ブログ なんて検索をかけてみたのですが、

新たな出会いはありませんでした(´・ω・`)

独身でも30歳くらいの年齢だとキラキラした人が多くて、

ネクラな私は読んでいてどうも落ち着かない。

オシャレなスイーツとかスムージーとかさ。。。

写真も洒落てるんですよ。

私のブログに出てくる写真なんて、

変な緑のマグカップに入ったインスタントコーヒーとか、
IMG_20150511_200458

 

 

 

 

 

 

じゃがりことか、
IMG_20150504_173918

 

 

 

 

 

 

じゃがりことか…
IMG_20150227_194141

 

 

 

 

 

 

でしょう。。。。。(´;ω;`)

ああ…なんだか。。。

とっても恥ずかしい。。。

恥ずかしいなぁ。。。。。

しかし、こんなブログでも読んでくださる方がいるのも事実!

本当にありがとう。。

ありがとう(;_;)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング