日記

幸せ昼下がり。

こんにちは~

今日は土曜日出勤でした。

明日までお休みだと思うとなんともいえない解放感で、すご~く幸せです(#^.^#)

帰っている時がMAXに幸せだったかも。

お家に帰ったらあれしてこれしてって、想像している時が一番幸せなんだな~

今日はお昼ご飯を贅沢しよう!と決めていたのでその事も楽しみでさらにワクワク。

そんな三十路の贅沢お昼ご飯はこちら!!
PicsArt_1441436846909
セブンの辛口ビーフンとおにぎりです(#^.^#)

合計¥480也。

コンビニかよ!って100人くらいの方が思っているかもしれませんが(;´Д`)

普段コンビニを全く利用しない私にとったら贅沢品なのです。

このセブンの辛口ビーフン、

職場の人が食べてるのをチラっと見た時、すっごく美味しそうで。。。

毎日、お弁当持参の私はよだれを垂らして見ていました(^Ρ^)

辛口ビーフン、思ったとおり美味しかったです!!デリシャス!!!

土曜出勤の日はお昼ご飯は好きなものを買うようにしようかな~(^。^)

そうすれば、嫌な土曜日出勤が少しだけ好きになるかも・・・?!

ご飯を食べ終えたら、洗濯・掃除を済ませゴロゴロの準備バッチリです!

今日はなんだか気分がのっていたので台所の排水溝から、トイレの隅々まで、普段あまり手をかけていなかった所までピカピカにしてやりましたぞ!!

おかげで気分はスッキリ!!きっと良い事あるぞ!!

さてさて、これからお昼寝でもしましょかね。

んで、夜からは貯金額のブログを書いたり、

借りてきたCDをウォークマンにうつしたりしようかな。

ちなみに借りてきたのはこちら。
PicsArt_1441436588487
華原朋美のLOVE IS ALL MUSICが大好きなのです。

もちろんTポイントで支払いましたよん(#^.^#)へへへ

ああ…秋間近の昼下がり。なんだかとっても幸せ気分。

こんな時間が永遠に続けばいいのになぁ~なんてボーっとしちゃいます。

わちゃわちゃ余計な事は考えず、この幸せ感に身を任せましょか(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング