日記

引きこもり三十路のGW2日目。

連休2日目!!

今日も相変わらずな過ごした方をしている三十路です~\(~o~)/

今日こそは寝ないぞ、寝ないぞって思っていたのに結局、三時過ぎまでグースカピー(-.-)zzz

何でこんなに眠いんだろう(´・ω・`)

起きてからは掃除したり、洋服の整理した後、じゃがりことコーラで一服♪
IMG_20150504_173918
ああ。そういえば、

昨日また、ネットでお買い物しちゃいましてね・・・

職場用の服をちょいと。

ユニクロでシャツ2枚(やっと!!)とカーディガン1枚。

合計¥5,905也。

これでだいたい仕事着は揃ったので、後はもう着回していくだけ!

仕事着として合計で¥11,375の出費となりました(-“-)

んん。まあ、スーツを1着購入したと思えば安いもんか。

まあ、給料8万円しか貰えませんでしたけどね。(しつこい)

さーて、今から家計簿の作成に取り掛かろうかな~

その前にウォーキング行くのも悪くないなぁ~

どうしよっかなぁ~(#^.^#)

ふふ。

なんか幸せですね。

自分のしたい事の為に時間を使えるのって。

ああー早くお金貯めて、自分時間をたくさん確保したああああい!!

私の心と体力を否応なしに奪っていくものから早く解放されたい。

っと、この気持ちをエネルギーにして貯金を頑張るのみ!!( ̄д ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング