節約・お金の事

やっぱりクレジットカード怖い・・・

明日からやっと休みだあああああああ( ;∀;)ウレピー

四日間なんて、ダラダラしてたら光の速さで過ぎていくだろうな~

ああ・・・

最近、指導係の人からのプレッシャーが半端なくて、すごくストレスです。

わずか一ヶ月でそこまで求めるのか・・・

と、辟易してます。。。

まあ、中途採用ですからね。

三十路だし。それは仕方ないか。

っと、仕事の話はやめましょう~

いくら愚痴ったって1円にもなりませんからね~

今日も、先週の土曜日と同じく、お昼ご飯を食べたら買い物行くぞー!

と意気込んでいたのに、

いつの間にやら眠りについてしまい、

起きたら17時を過ぎていました(ノД`)・゜・。

だけど、お昼寝したら体力が回復したので、

原チャを飛ばしてお買い物に行ってきました!

購入したものはこちら!
IMG_20150502_220704
レヴューのパウダーファンデーション¥2,419
コフレドールのアイシャドウ¥3,456

このアイシャドウは購入するの二度目!

確か一番初めに買ったのは、3年前くらい!

買ったはいいものの、あまり使ってなかったんですよね~。

だけど、30歳になってから薄付きメイクが好きになったので、

このアイシャドウが大活躍!

仕事でもプライベートでもこのアイシャドウばっか使っていたものですから底をつきかけていました!
IMG_20150502_221212
(まだまだ最後まで使いきりますよ!)

ここまでちゃんとアイシャドウを使ったのは初めてかもしれません・・・

しかも、同じ物を二回買うなんて事も初めて(>_<)!!

このアイシャドウは、旧シリーズな上に限定色なんです!

だから、もう売ってないだろうな~

あ~あ、と思いつつお店に行ったらあったので、もう、胸の中で小躍りしましたよ!

そんなルンルン気分のまま、

そうだ!ユニクロでシャツも買ってしまおう!

ついでに黒のタイトスカートも!と思い立ち、こちらも買ってきました。
DSC_1205
カーディガン¥1490
フレアスカート¥990
タイトスカート¥2,990

一番欲しかったシャツは安くなっていなかったので断念。

全て職場用の服です悲しい。

暗い色はプライベートでは極力着ないようにしています!

せめて服くらい明るくいたいじゃない。三十路なので。

そして、連休中のお供も買ってきましたよん~
IMG_20150502_220649
じゃがりこ大好き!

私の引きこもり生活には、じゃがりこさえあれば安心です(#^.^#)

し、しかし、

今日1日で、¥12,379使ってしもたあああああああ(T_T)

お菓子以外はクレジットカードで購入したので、

一万円以上使ったのに、お金が出ていった感があまりないのはやっぱり怖い事です・・・

あっ。

そういえばコンタクトもネットで買ったんでした。

その額、¥9,000。これもカードでの決済。

という事は、

今日一日で、¥21,379使ってます私・・・・・・・・

確か今月の給料、8万円。

今月は飛行機代¥25,780も支払っていますよ(;´Д`)

完全に、カードがなくちゃ、

カードがなければ!していなかったであろうお買い物でした(´・ω・`)むむむ

でも、どれも必要な物のはず・・・(´・ω・`)

ユニクロでは、職場用でない服も何着か試着して気に入ったやつもあったのですが、

家のパンパンなタンスの中やパンパンなラックの状態を思い出し、

なんとか買わずにすみました!!

う~ん、なんか3月頃から、お金の動きが落ち着かないですね~(-“-)

まあ、新生活を迎えるにあたって出費が増えるのは仕方のない事ですよね。

早く、落ち着つきたい!!

そして、月一万円生活のペースを取り戻さねば!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング