日記

貯金する為に働くどー!!

こんばんは~

今日は二回更新しちゃいますよん~(#^.^#)

明日からゴールデンウイークって方が多いのかなぁ?

私は明日も仕事で、日曜から4日間のゴールデンウイークが始まります!

明日から休みがスタート!って方はハッピーフライデーナイトを満喫中かしら(^_-)-☆

はあ。しかし、

今日は仕事でちょっと嫌な事がありまして・・・

まあ、新人なんてどこいっても理不尽な事に耐えて、耐えて、の日々ですからね。

あまり考えないようにしよう~

私の働く目的は貯金ですから( ̄д ̄)!

事を荒立てず、粛々と目的達成を果たすのみ!!!
IMG_20150501_215953
(と、突然の花写真。この前の散歩中に撮ったよ。)

さーて、明日行けば連休だし、今日はもう早めに寝ようかな~

明日は仕事帰りにお菓子でも買いに行こうかな~

それか、お買い物をもう済ませちゃおうかな!

職場用のパウダーファンデーションとシャツ(まだ買ってない!)が欲しいんだよな~

ちなみのパウダーファンデーションはもう何年もレヴューを愛用していたのですが、

去年、某ブランドのファンデに浮気をしてしまったら、

三十路のお肌にはちょっとパサパサしすぎちゃいました・・・

レヴューは軽いつけ心地でデイリー使いににはもってこい!の逸品だと思ってます(^。^)

あ、他をあまり知らないってのもあるけどね・・・

明日買い物済ませちゃえば、連休は思う存分引きこもれるうううう!!!!!

まあ、明日の眠気と体力次第かな(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング