貯金残高

2015/4月末 貯金額

※貯金を始めて1年1ヶ月

【A口座:固定口座】
※毎月の貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥550,508 (前月比+508)

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥9,283 (前月比+232)

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万(今月は8万)のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥6,569 (前月比+481)

4月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥566,360
 (前月比+1,221)

【4月総評】
4月になり、貯金生活も2年目に突入!

今年もバリバリ貯めるぞー!!

と気合を入れたい所なのですが、

今月の給料、8万円なので・・・

貯金なんてできないです~(;_;)

飛行機代の支払いもあったのでね。

今月貯金できたのは端数の¥1,221だけです。

ああ。悲しい・・・

貯金だけが今の楽しみなのに~(-.-)

まあ、来月からまたバリバリ貯めますかね。

来月には60万円を突破する予定!

100万円がだんだん視野に入ってきましたよ~(*’ω’*)

そうそう、

職場が変わって手取り13万円になったのですが、

ブログのタイトルどうしようかな~って。

手取り13万!貧困三十路女~に変えるか、

もういっそ、ずっといくつになっても通用するタイトルにするか。

それか、やはりこの馴染みのタイトルでいくか・・・

う~ん、悩ましい(´・ω・`)

しばらく考えよう~((+_+))

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング