貯金残高

2021/2月末 貯金額

※貯金を始めて6年11カ月!

■2月末現在の貯金額
¥3,844,686

 

内訳)

■口座預金:¥2,193,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥194,900 (損益:-9,770 

積み立てNISA:¥456,553(損益:+76,553

 

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! [ 山崎元 ]

 

 

貯金額400万円が見えてきましたー\(^o^)/

ほんと思うのが、

貯金を止めさえしなければお金は貯まります。(当たり前)

1円でも多く貯金したら、貯金額が1円増えていくわけだから、

コツコツと無理なく続けていく事が一番大事ですね(`・ω・´)!!

しかし、NISAがすごい!!

2019年の夏から投資を始めましたが、(→積立NISAも始めました! )

2年くらいで7万円もの利益を産み出してくれています!

めちゃくちゃ単純計算したら、最終的に70万円の利益になるってこと?

そうなったらすごく嬉しいけど、こればかりは分かりませんね!

利益に期待しすぎるのは色々と危険だと思うので、

これからもコツコツと堅実に貯金をしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング