貯金残高

2015/7月末 貯金額

※貯金を始めて1年4ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥631,888

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥24,593

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥10,692

7月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥667,173
 (前月比+6,649)

消・浪・投でお金がどんどん貯まる!明るい貯金生活家計簿

【7月総評】
7月は結局、6千円ちょっとしか貯金できていませんね~(/_;)

まあ、結婚式が東京であったので仕方がないですが(´-ω-`)

なんだかんだで今月度の先取り貯金も一万円しかできず・・・

ダイエットでいう所の停滞期ですね(´・ω・`)

以前ブログで50万円貯まれば100万円まであっという間だ!みたいな事を書きましたが、

全然そんな事なかった(;´Д`)!!

100万円の道のり、長く険しいです…

100万円貯まった時は知らぬ間に!

と、いう感じだったのでこんなにも100万円貯めるのが大変だなんて知りもしなかった。。。

今の年収がおよそ156万円ですから、そりゃ時間がかかりますわな(-.-)

まあ貯金を辞めない限りはいつかは100万円貯まりますからね!

コツコツ、コツコツ、頑張りましょ!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング