貯金残高

2016/1月末 貯金額 ~目標達成~

※貯金を始めて1年10ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,039,722

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥69,518

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥18,270

1月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,127,510
 (前月比+77,211)

 

【1月総評】
目標達成\(^o^)/!!!!!!!!!

とうとうA口座が100万円を突破しました!!!!!

およそ5年ぶりに通帳に7桁の数字か並びました( ;∀;)

この貯金ブログをやっていなければ100%達成できなかったと思います。

浪費がひどくて、貯金なんて全くできなかった私が、

きちんと″貯金をする″という意識を持って100万円を貯める事ができたのは、とても大きな一歩だと思います!

長かったような、短かったような…そんな100万円までの道のり…

次のブログでその道のりをゆっくり振りかえります(#^.^#)

とりあえず、最初の目標を無事達成する事ができました!!

へへへ(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング