貯金残高

2022/4月末 貯金額

※貯金を始めて8年!

■4月末現在の貯金額
¥4,406,699

 

内訳)

■口座預金:¥2,423,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥221,000 (損益:+16,330)

積み立てNISA:¥762,466 (損益:+82,466

 

 

株主優待 桐谷チョイス100 ダイヤモンドZAi2014年3月号 特別付録【電子書籍】

 

貯金残高ブログもお久しぶりとなってしまいましたm(__)m

2014年の4月から貯金をスタートし、今年の4月末で8年を迎えました!

浪費ばかりで貯金が1円もなかった8年前、

今はもう440万円もの貯金があります\(◎o◎)/!

改めて、私にとってはものすごい数字だと感じます。

人生、お金が全てだとは言いませんが、

貯金がある事で、生きていくうえでの不安の一部がだいぶ緩和されたようにも思います。

今の貯金に感謝しつつも決して満足はせず!

まだまだ貯めまっせ~( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング