お買い物

三十路、春色ルージュにルンルン。

へへへ。

またまた、ネットでお買い物しちゃいましたよ(^。^)

購入したものはこちら!!
PicsArt_1454707201528
マキアージュのエッセンスグラマラスルージュ。

お色はPK323。

YOUTUBEでこれの商品紹介を見てからずーっと気になっていて。

この前お出かけした時に店頭で試してみたら、

顔がぱあ~っと華やかになり、もう一目ぼれでした(#^.^#)

とにかく色が綺麗!!&リキッドタイプのルージュだからこれ1本でプルプルの唇にしてくれます!!

その日は、ファンデとチークのみという、手抜きメイクだったのですが、

この口紅をひと塗りしただけで、一気によそ行き顔になって、ちょっと感動すらしました!!

三十路になって、ようやく口紅の大切さに気づきましたよ(;´Д`)

色はこんな感じの明るいピンク
PicsArt_1454707268555
PicsArt_1454707237515
春色ピンクって感じです♪

ジルのチークとも相性バッチリ!!

ああ~これをつけて、早くお出かけしたいなぁ~(*´з`)

久しぶりに気合を入れてメイクをしたい!!

てか、

デートしたい!!!(ノД`)・゜・。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング