日記

昼寝な日曜。

こんばんは~

昨夜ツイキャスを聞きに来て下さった方、ありがとうございました(#^.^#)

一人独演会みたいな感じで、ダラダラべらべらと喋らせて頂いて楽しかったです(´▽`*)

またするので、時間が合う方はぜひ来て下さいね~♪

さて、今日もほぼ昼寝で一日が終わってしまいました(;´Д`)

やっとこさ起きて、5時くらいにウォーキングに出発。

本日も音楽を聴きながら、スタスタと早歩きで40分。

空が綺麗でした~
DSC_1862
私、色の中で、空の色が一番好きかもしれないな~

水色と白の組み合わせって素敵です。

途中、またまたセリアに立ち寄り、バッグインバッグ用にミニトートバッグを購入。
PicsArt_1454836502265
グレーと黒の組み合わせがツボです(#^.^#)

これに、お財布・エコバッグ・ミニポーチを入れて、バッグの中を整理整頓します!

あ~また1週間が始まってしまいますね~

来週こそは規則正しい生活を目指して、きちんとウォーキングもしよう!!

体と心のためにもね!

うしっ!!

増えてしまった体重、暖かくなる前になんとしてでも戻すぜい!!

あ、来週は、平日ブログもきちんと更新しますね(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング