日記

ウォーキングしてきた。

こんばんは~

最近またブログをさぼりがちですみません(´-ω-`)

更新していないのに毎日きてくれてる方、ありがとうございます(;_;)

今週は本当に眠たくて眠たくて…

夜の9時にはいつのまにか眠ってしまって、

深夜の1時~2時に起きて、そっからお風呂入って、また寝て…

とーっても不規則な毎日を過ごしていたので来週はきちんと正していこう!!

というのも、

今日、怖くて乗れていなかった体重計に乗ってみたら、去年に比べなんと、2キロも増加していて、、、

そろそろ本気でやばぁい。。。(;´Д`)

ので!!

とにかく規則正しい生活をして、ウォーキングを再開せねば!!

早速お昼から、通帳の記帳をするついでに40分くらいウォーキングをしてきました。

スタスタと早歩きをしていると、じんわり汗をかいてとってもリフレッシュできました(#^.^#)

やはり、適度な運動は心身を健康にしてくれますね。

途中、セリアに寄って可愛いヘアゴムをゲットしてきました(=゚ω゚)ノ
PicsArt_1454747979906
本当はバッグインバッグが欲しかったのですが、理想の物が見つかりませんでした。

明日、ダイソーにでも行ってみようかなぁ。

今は温かいお茶を飲みながらこのブログを書いています~
PicsArt_1454748147098
幸せタイム(#^.^#)

あ、そうそう。

今夜は久しぶりにツイキャスオフ会をしたいと思います(∩´∀`)∩

今夜の10時からにしましょか。

お時間がある方はぜひツイキャスを聞きにきてください(*’▽’)

まったりお酒でも飲みながらダラダラ三十路が喋ります~

10時になったら 『ツイキャス 花子娘』 で検索してね♪

では、のちほど~(-ω-)/

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング