日記

土曜日も働く。

こんにちは~

 

昨夜は友人と軽く飲んできました。

 

ハイボール2杯に焼き鳥を少々。

 

サクッと飲んでサクッと帰ってきましたが、最近はハイボール2杯でも酔っぱらっちゃって気分が悪くなってしまう(;´Д`)

 

このままどんどんお酒からも遠ざかっていくのかなぁ~

 

今朝はお酒のせいで早起きもできず、10時頃にむくりと起き上がりお洗濯。

 

ああ~買い物めんどくさいなぁ…と思いながら、トボトボ歩いて八百屋さんとスーパー2件をはしごしてきました。
06
食料がほとんど底をついていたので、大量!

 

今週もお弁当のおかずは作りません。まだ、タッパー2個分の冷凍があるので(;´Д`)

 

夕食用の作り置きで、春雨サラダと大根の煮物、それにちくわきゅうりを作ります。

 

あと、久ぶりにじゃがいもを買ってきたので、明日の夕食はカレー。

 

マッシュポテトも作ろうかな。

 

今日思ったのが、土曜日を休日と思ってはいけないなって。

 

土曜日まで仕事という気持ちでいれば、早起きもできるし、面倒くさい家事とかお買い物もテキパキできるかなぁって。

 

私の休日は日曜日だけ!完全週休一日制です!!

 

というわけなので、、

 

これからお掃除して、お料理をしますかな(;´Д`)

 

明日は思う存分ゴロゴロするぞう~!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング