日記

休日の夜はコーヒーでも。

こんばんは~

 

今日は、お昼過ぎにブログをアップしたあと掃除を開始。

 

洗濯物と布団も取り込んで、シーツ換えまでしたら汗だくに(;´Д`)

 

五時くらいでしたが、早々とお風呂に入っちゃいました!

 

夕飯も六時半には食べて、食器も洗って、つくり置きのおかずもちょこっと作りました。

 

色々済ませて、ようやくまったりタイムです~
57
夜にコーヒーが飲めるのは休日の特権であります( ̄▽ ̄)

 

もう後は歯を磨いて寝るだけ~の状態なのに、まだ8時台!

 

お風呂が早いと夜が長い\(◎o◎)/!

 

ベットに寝っ転がって久しぶりに本でも読もうかなぁ。

 

秋ならぬ、夏の夜長!

 

クーラーもつけたので、涼しくて幸せ~(#^.^#)

 

ゆっくりしましょ。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング