日記

独身のいつもの休日。

こんにちは~

 

いやぁ、今日も暑いですね(;´Д`)

 

日中は扇風機でなんとか頑張っていますが、夜は窓を開ける事ができないのでエアコンがないと無理です(*_*;

 

電気代が怖いなぁ…

 

昨日のうちに色々と済ませていたので、今日は終日ダラダラと過ごしていました( ̄▽ ̄)

 

11時くらいにのそりと起きて、定番のホットサンド。
09
バターがもうないので、これまで通りマーガリンで作ったのですが、やはり、バターの美味しさにかなわないなぁ…

 

食費に余裕がありそうだったらバター買っちゃおうかな(;・∀・)

 

それから、ベッドにゴロンとなり、久しぶりにスマホゲームをやったり、YouTubeで子猫ちゃんの動画を永遠に凝視していたり。(変態)

 

三時過ぎに小腹が空いたのお素麺を茹でて食べました。

 

冷凍保存しているオクラも添えてね。

 

お腹が満たされたら少しだけやる気が出てきたので、作り置きのおかずをさささっと作りました。
36
ハムきゅうりの春雨とサラダ&ほうれん草とトマトとツナの和え物。

 

暑い季節にはもってこいのサッパリ作り置きです!

 

お料理とかお茶碗洗いをする時に、YouTubeでミスチルの曲を流すのがすっかり定番になっているのですが、こう、なんともいえない切ない気持ちになるんですよね~

 

恋とかではなく、愛する人が欲しい。。みたいな(;´∀`)

 

あーあ。私にも特別な人がいつか現われるのかなぁ。

 

もうずっと一人なので、結婚はおろか、彼氏ができる想像すらできません。。

 

この年齢になって、お付き合いってどういう風に始まるのかなぁ?

 

深夜の公園とかで、好きです!付き合って下さい!!

 

みたいな流れ!?きゃー(#^.^#)(隠しきれないりぼん世代。)

 

(´-ω-`)

 

さて、お腹がまだ空きそうにもないので、今日も早々とお風呂に入っちゃおうかな。

 

明日からまた仕事かぁ~(´Д`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング