家計簿

2017/7月度 家計簿折り返し地点

7月度の家計簿も折り返し地点となりました!

 

毎月、折り返し地点で家計簿の進捗具合を確認して、赤字家計にならぬようにしていきます( ̄д ̄)!!

 

【現在の残金】
7,792円(前月比:-17,498円)

 

【現在の予算消化率】
_20170730_205247

 

日用品費は予算オーバー(´-ω-`)

 

食費とお小遣いも50%以上消化しているという、お金の消費がハイペースな7月です(;´Д`)

 

現在の残金も、先月に比べたら17,000円以上も減っています(*_*;

 

まあ、使えるお金が先月に比べたら1万円減ったのもありますが、それにしたって7,000円以上も差がある><

 

食費があと3,000円かぁ…

 

お盆は実家に帰るので、実質あと2週間。

 

1週間1,500円でやりくりすると考えたらなんとかいけそう!

 

朝寝坊しないで、ちゃんとお弁当を持参するようにしなくちゃね(@_@;)

 

お小遣いもあと5,000円しかないから無駄な物を買わないようにしよう!

 

今月も赤字にならぬよう、締日まで気を引締めて頑張るぞうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング