日記

豆苗ちゃんのその後、、

こんばんは~

 

今日の夕食もカレーでした。
26
小さいじゃがいも2個でマッシュポテトを作ったのですが、まいう~でした(#^.^#)

 

味付けは、オリーブオイルと塩こしょうのみ!あと、スライスチーズも混ぜました。

 

そういえば、、、

 

昨日、豆苗ちゃんを収穫しましたー\(^o^)/
55
ちょっと収穫するのが遅かったかな・・・(;・∀・)

 

明日はこれを使って苗たま丼を作ろう!

 

ちなみに!

 

2回目の収穫にもチャレンジします( ̄▽ ̄)
24
腐っている種子は取り除きましたが、どうかな~

 

まあ、無理そうだったら早々に諦めよう。お部屋が青臭くなっちゃうので(;´∀`)

 

そう!前回失敗した時はお部屋がとっても青臭くなったのですが、今回はそんなに臭いは気にならなかったんですよね~

 

臭くならないのは生きている証!?

 

すくすく育ってくれた豆苗ちゃん…

 

有難くいただきます!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング